停滞期

f:id:Fujitubo:20190606142335j:plain

うおおやべえここ放置してたわ

というわけではないんですけどね。なんというかちゃんと腰を据えてアウトプットを使用という気になれなくて一週間くらい立ちました。

おはようございます。

 

ここのブログは自分の思考を咀嚼してアウトプットするために書いています。しかし最近はあまり余裕がなくきちんとしたアウトプットができているとは言い難いものでした。自分の心情的なところを見直すこともできずにグダグダしてしまっていましたし、ちょっとまずいなぁと。今週末は通院しますしね。色々とまとめとかんと。

しかしなんというか、世の中の人ってそんなにちゃんと生きてるんでしょうか。私がちゃんと生きていないことで迷惑をかけるのは知ってはいますが、パーフェクトでないとダメというところになるとそれは違う気もするしなぁと。何点くらいが及第点なんでしょうかね。

 

最近はあまり眠れず体調は悪くないものの気分はあまり良くないです。あと疲れやすいです。そんな中で首のあたりに爆弾を抱えてしまったのでおっかなびっくり生きてます。

 

自己肯定感ってどうやって高めるんでしょうかね。なんか生きてきて謎の無力感が生まれてしまってなんにもなし得てない人間になっちまったんですがこれはどうすればいいんでしょうね。

あとは配偶者に性悪説で思考するのをやめろとも言われましたね。人の話したことをどうしてそう悪しざまに取るのかと。これって治るんですかね。

 

ふえぇ。まずは体調を整えないとですね…