寝てない

おはようございますFujituboです。

ひっそりとアイコン変えたりしています。プロスピA風。

f:id:Fujitubo:20190713184700p:plain

昨日は何故か眠れなかったので寝ないで仕事に来てます。こういう時に限ってトラブル続きだよふざけんなよちくしょう。お前ら全員かかってこいやとヤケになりながらテンション上げ目で突っ走ることにしました。まあ、どうせ今日の夜には眠れるだろ。

 

メンタルの不調は楽天イーグルスの大型連敗脱出とともにマシになりました。まあ、関連性が皆無とは言わんが、偶然です。

 

今週末は通院なんですがさて何を話しましょう。メンタルだだ下がりとは言ってもそれは直接の通院理由じゃないので何とも言えないんだよなー、しかも原因とか状態の掘り下げとかしてないしよくわかってないメンタル不調だし。おまけに若干回復してきたし。そして今現在眠いからよく考えられないし。

 

しかしアレです。

話は急に変わるんですが、ちょっとした事情で8月から在宅勤務に変わります。いやっほい。仕事内容は変わらないので…と言いたいところだけど多分仕事量は増える。頑張らねばね。

 

あーやば、頭が働かない。ここから夕方まで仕事できるんだろうか。なんとか頑張る。