放置した結果がこれだよ

f:id:Fujitubo:20190701171636j:plain

おはようございます。Fujituboです。

ブログをこんだけ放置してしまうのも珍しいですね。お久しブリーフケース。

 

何があったかというと、何も無かったんですが、ただただ気力が失われていくばかりで何をする気にもなれずに色々なものがただ停滞してしまう、そんな10日間でした。

まあ、それ以前にも止まる兆候ってのはずーっと続いてまして、それがいよいよ決壊したなと。今も改善したわけじゃないんですが、ひとまずは前を向こうと思ったのでこうやってキーボードに向かってるわけです。

 

ちなみに放置していた10日間のうち、2回ほどブログのエディタを開いて何かを書こうと思った事がありました。うち1回は何も書けずにそっとブラウザを閉じ、もう1回は文が出てくるも文章になっておらずグチャグチャな短文の羅列だったためやめました。

 

VTuberとして活動準備をしながらブログを書くこともやっていたんですがこちらも止まってます。アウトプットが辛いというか、動画を作れずにいてブログでアウトプットを切らさないようにしていたところそれを指摘されてブログすら止まってしまったというのもあります。

 

私は思考をする時にアウトプットを垂れ流しながらああでもないこうでもないということをこねくり回すため結構に時間がかかる上に一人だとなかなかまとまりきらないところがあるので、行動するためのハードルが高くて色々と大変です。言い訳と言われそうですが、そりゃ言い訳くらいさせてくださいよ。理由を言ったり弁明したりすることすら言い訳扱いで非難されるんでしたら何も言えませんよ。

 

ちなみに心が弱っているのでこんなことも我慢せず垂れ流しています。うるせえここは俺の日記帳だ。

 

はー、もう。わりとやってられん。ぐむー。