2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シャイニングマンデーって聞いた時どう思ったかというと

経産省がまたやらかしましたね。 news.livedoor.com 実施中のプレミアムフライデーが振るわないのかなんなのか、今度は月曜午前に休みを取って日曜の夜まで遊ぼうぜ!ってキャンペーンを実施して、しかもご丁寧に必殺技チックな名前をまた付けやがったらしい…

しばかれる前にさっさと引っ越し

8.5センチ おはようございます。 一番最初のエントリで書いたとおり現在引越し先を探してます。 fujitubo.hatenablog.com で、今日もクッソ暑い中不動産屋まで言って物件の内見をするわけなんですが、今回は行った不動産屋でいろいろヒアリングされた結果、…

野球ばっか見てる

パ・リーグの淵からこんにちは。Fujituboさんです。 Fujituboさんは楽天イーグルスファンなので毎日毎日楽天イーグルスの結果ばかり気にしてます。今年は長い長いオープン戦があって、ようやく7月に開幕したのでスタートダッシュに成功したチーム状況にテン…

続・意識高い系

意識高いから引き続きビットコイン掘ってる 意識高い者の証・ビットコイン 前回はこちら。 fujitubo.hatenablog.com かれこれ4日ほど掘ったかな? 175円分になりました。 0.001BTC貯まったら引き出せるので色々と活用するよてーい。ちなみにこのままのペース…

車椅子の話。

家族が車椅子ユーザーなのですけど、街中はホンッと車椅子に優しくねーなと思ったので誰かに届けーって感じで書いてみようかと。 --- 道路の凹凸 歩いていると気づかないレベルではあるけど、道路の凹凸は結構気になる。 タイル張りの路地とか、街路樹の根で…

破壊衝動

今日はご飯を作ろうと思ったので仕事を早く終わらせてみたよ。 ちなみにうちの会社には定時というものは存在しない完全フレックスです。 ちょっと早めに帰宅できるので、ひと駅前で降りてダイソーに行って買おうと思ってたものを一通り買うことにしたんです…

私と精神科通院の話

少し前にFacebook投稿したけどせっかくブログ作ったんで修正の上こっちにも投稿。 --- ここ半年ほど、発達障害疑いということで精神科に通院してまして、いろいろと診察とか、検査とかテストを受けるということをやってました。(実際の通院は今年に入ってか…

意識高い系

意識高いからビットコイン掘ってる 新しく副業系の仕事をすることになったので、色々と副業のことを調べつつ実際にやってみようということで、ブログ作ったりアフィリエイト登録したりポイントサイト登録したりビットコイン掘ってたりします。 いずれマイニ…

飯を作ったのです

Fujitubo家は、家事は出来るヒトがやるというルールがあり、Fujitubo自身も普段から料理をしていたりする。 ちなみに本人は東北出身のくせに沖縄料理をちょくちょく作ったりする。 Fujituboヨッメは沖縄出身なのだが沖縄料理はあまり作らない。 なので沖縄料…

引越志望遊戯

現在諸事情により、12年ほど住んだ自宅アパートから引越ししなければならない状況となっている。 物件を色々と探すためインターネットで条件を絞り込んで調べてはいるのだけれども、徐々に私のWebブラウザがSUUMOのクッキーに汚染されていくというわけだ。 …