2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バーチャルでの擬似的な感覚はどこまで現実に近づけるのか

ハロー、こちらバーチャル地球外生命体の櫻井眞尋…じゃなかった。こっちではFujituboですね。おはようございます。 現在バーチャルYouTuber(その他の活動もするので便宜上YouTuberとは肩書に入れてないんですよね)デビューのために準備中でございます。 そ…

無題ドキュメント(20190619)

おはようございますFujiutboです。 エディタを開いたけど今日は特に書くことがありません。 まあ、そんなんじゃアレなので何かを考えてるふりしてキーボードだけ動かすことにするよ。 それにしても最近は気温が安定しないですね。日によって平気で5度以上の…

週末の私

おはようございます。Fujituboです。 週末は生きる気力がエンプティに近く、ほぼ寝て過ごしました。 土曜:配偶者の通院付き添いで外出日曜:ほぼ寝て過ごす…昼に起きて野球を少しだけ見てまた寝る はい。 一日の半分は寝てたと思います。半分も起きていたか…

君は人の話を聞けるか

おはようございますFujituboです。手癖で生きてます。 先日の通院で「人の話聞けてないよね」ってことを配偶者及び医師から指摘されており「人の話を聞くって難しいなぁ」と改めて感じている38歳児でございます。バブー。 先日の通院記録はこちらね↓ fujitub…

最近はVTuberのことばかり手をかけています

おはようございます。Fujituboです。 最近は以前お話したバーチャルYouTuberデビューの準備をシコシコと行っております。 この子↓ね fujitubo.net 準備の様子はここのブログで書きつつ2000年代テキストサイト臭を振りまきながらなんとか形にしようとしている…

通院記録2019年6月度

おはようございますFujituboです。 VTuberとして活動するための準備中でそれ以外の比重が下がっています。それゆえに録画したプリキュアアラモードの消化が進みません。助けてショコラ。(アラモードの推しキュアはパルフェです) 前回の通院はこちら。 fuji…

足りない物を探して埋めるために

ちょっとした事情があり自分に対する振り返りを行っております。 自己の振り返り、自己と他者の関係、思考や行動の癖、人付き合い、などなど。 まずわかったこととして自分に対しての興味が非常に薄いと。興味が薄いというか、自分がどういう状態であっても…

停滞期

うおおやべえここ放置してたわ というわけではないんですけどね。なんというかちゃんと腰を据えてアウトプットを使用という気になれなくて一週間くらい立ちました。 おはようございます。 ここのブログは自分の思考を咀嚼してアウトプットするために書いてい…