週末の私

f:id:Fujitubo:20190617172806j:plain

おはようございます。Fujituboです。

週末は生きる気力がエンプティに近く、ほぼ寝て過ごしました。

 

土曜:配偶者の通院付き添いで外出
日曜:ほぼ寝て過ごす…昼に起きて野球を少しだけ見てまた寝る

 

はい。

一日の半分は寝てたと思います。半分も起きていたかは自信ありませんが…

 

その上このままじゃ眠れないだろうなと思って処方された睡眠導入剤を入れたら微妙に寝過ごしてしまうという。おかしいな、医者に「3時間で切れるから5時間くらい寝るんだったら充分だよー」って言われたはずなのになぁ…なんで9時間も寝てるんだ。

 

土日寝すぎたので、身体にエンジンかかってない感がかなーり強いです。暖機運転は必要。

 

あー、イマイチ乗らないけど頑張って頭を動かさないとですね。

ふにゃふにゃ。