無題ドキュメント(20190619)

f:id:Fujitubo:20190619175246j:plain

おはようございますFujiutboです。

エディタを開いたけど今日は特に書くことがありません。

 

まあ、そんなんじゃアレなので何かを考えてるふりしてキーボードだけ動かすことにするよ。

 

それにしても最近は気温が安定しないですね。日によって平気で5度以上の寒暖差があるので服装選びも大変です。まあ、そんなに服とか持ってないので代わり映えしない服ばかり着てるんですけどね。

 

映えといえば、昨日タピオカ飲みたいなと思ってコンビニに行ったらちょうどタピオカミルクティーだけ売り切れてたよ。今日もまたお店に言ってみるけどさてどうかな。ちなみに某神宮球場最寄りの駅なので昨日も今日も野球観戦の客でコンビニすらめちゃくちゃ混んでるよ。

そういえばタピオカって「食べる」が正解なの?「飲む」が正解なの?あんまり良くわかんない。

 

あぁ、書くことがないと文章の進みが遅いです。そんなもんですかねぇ。うんん。

 

最近は気力も減退気味だし、なんともなんとも。

うまいこと気分をアゲる方法があればねぇ…