破壊衝動

今日はご飯を作ろうと思ったので仕事を早く終わらせてみたよ。

ちなみにうちの会社には定時というものは存在しない完全フレックスです。

 

ちょっと早めに帰宅できるので、ひと駅前で降りてダイソーに行って買おうと思ってたものを一通り買うことにしたんです。愛用の方眼レポート用紙とか、写真撮影用のタブレットスタンドとか、排水口のヌメリ取りとか。

で、売り場をウロウロとしていたら見つけてしまったね。

f:id:Fujitubo:20180725233249j:plain

 

正直なところコレ見た瞬間にカゴ入れてたね。ワクワクしたね。帰宅して早速試したね。試したところを動画に撮ったのでぜひぜひ私のワクワクをみんなで共有しよう。

 

 

いやもうホント、ペットボトルがベコベコと音を立てていく姿はたまらないね。思わずもう一本やっちゃったね。

興奮しっぱなしですがコレでゴミ出しの時にゴミ袋を圧迫しなくて済むと思うと、それだけでテンション上がってしまいます。次はいろはすでどこまで圧縮できるか試そーっと。

 

ちなみに副業関係の仕事を始める都合でアフィリエイト登録したってこないだ書いたんですが、ダイソーってネット販売やってないからアフィリエイト貼れないんだよなぁ…

まあ、ネット販売に向かない業態だから、しゃーない。

 

Fuituboはネット販売の荒波に立ち向かうダイソーさんを応援しています。