リアル美少女受肉できないのでバーチャルで我慢することにした

f:id:Fujitubo:20190508145035j:plain

目が覚めたら美少女になっていないかなぁと3日に1度は思うFujituboです。今日もダメだった。

 

配偶者のVTuber活動を手伝うという話をしていましたがひょんなことから自分もVTuber活動の準備を行う流れになりました。

fujitubo.hatenablog.com

 

Live2Dを覚えてモデルを作って配信準備をしていろいろやっていこうと思います。そういえば以前活動メモを書いて、あのあとあまり実行できずにいたんですがせっかくなんでこれを踏襲した活動をしていこうと思ってます。

 

fujitubo.hatenablog.com

 

って2ヶ月近く寝かしちゃったかー。頑張らねばね。ひとまずはスモールスタートで動き出せる体制を作って完璧じゃないまでも転がれるようにしていきます。ちなみにカスタムキャストみたいな既成の3DツールじゃなくLive2Dを選んだのはそれ使う本を買ったからです。

とりあえずこれでモデルを作ってやっていこうかなーと。

 

というかウダウダ言っても何も進まないのでバーっとやり始めないとなぁと思ってます。やらないことを後悔しっぱなしなのでそろそろやって後悔にシフトしたいところ。結局後悔するのかよ!

まあ、それも人生。

 

帰ったらとっとと作業始めよーっと。