私のプロフィール

f:id:Fujitubo:20190524155047j:plain

おはヨーグルト。Fujituboです。
VTuberの活動を始めようと準備をしているのは既報のとおりですが、その準備をしている段階で、自分のプロフィールをどこにも残してねぇなということに気づきました。いや、厳密に言うとFacebookとかそういうのはあるんですが、それ以外のところできちんとプロフィールが分かる状態でまとめてないなと。はてなのプロフィールも空欄ですしね。

 

こういう時に使えるプロフィールを画像含めて一度設定すべきかなぁと思いましたがさて、どうしましょうねぇと。それこそ一度設定したら面倒がって修正とか怠りそうだし、そもそもプロフィール設定してどうなるというものでもないかなぁと。

ただまあ、やるに越したことはないと思うんで、気が向いたらやろうとおもいます(おっ、やらない合図か?)

 

最近は仕事でメルマガのライティング業務を主に行っており、一日中キーボードをカタカタとやっつけております。昼間もこうやって日記書いてますし、帰宅したらしたでVTuber用にいろいろとテキストを書いてます。

そりゃーねっくぼまーもボカーンするわ。

 

色々と言い訳は揃ってますのでいつでもサボれる準備は万全でございます。でもまあ、やらないのもアレなので近いうちやりますよ。多分。