あ~、そこです、そこ!そこですよ!くぅ~

f:id:Fujitubo:20190206163949j:plain

 

というわけで調子が底のFujituboですこんにちは。

ここ数日ブログを書こうとPC前に向かってもなんもやる気が起きず、その他の色々なことに対しても自発的な行動ができずにいます。なんというか体の調子は悪くないんですが心の調子が悪いんだと思うんですけど、じゃあどうすれば回復するかは皆目見当もつかない、といった状態です。

 

色々と試したいこと、作りたいコンテンツはあるんですが、とりかかるための準備を行う事もできず毎日悶々としていると、自己肯定感がゴリゴリ削れていきますね。生きているんだけど活きていないような感じといえば伝わりますでしょうか、リビングデッドってやつですね、生ける屍を地で行っている感じがあります。

 

そんな中でも仕事は行かなきゃいけませんし、家事もやらないと家のことが回りませんんし、色んな所の支払いや手続きやらやることは色々で、その中で新しいこともやろうとなるとそりゃーお前多すぎんよ一個降ろせということもたぶん言われるんでしょうね。

そもそも私自身決してリソースのキャパシティが大きいわけでなく、むしろ普通の人より小さいかと思います。クロックは早めなので、シングルタスクに落とし込めばワンチャンあるんですが中々そうもいきません。

 

さてこの状況で私がやるべきことはなんなんでしょうかね?

カツ入れの方法が知りたいところでございます。

 

本来ならここから考察も入るんですが今日はそれどころじゃないので〆。