私はバ美肉よりリ美肉したい

f:id:Fujitubo:20190422171022j:plain

配偶者がVTuber活動をすると言うのでいろいろと補助的なことをしているのですが、現状まだやることが少ないので情報共有と言うことで参考にするVTuverの動画を見たりしていますFujituboです。

 

一口にVTuberと言っても千差万別、そりゃ数千人いるから当然だわなと思いつつもこんなに間口が広がっているんだと驚くばかりです。囚人VTuberとか誰得だよと思いつつ意外と視聴者数多くてビビる。

 

私個人としても動画作ったり情報発信したりとかは将来的にやりたいことでもあるのでいろいろと参考にしながらやろうと思います。

 

ちなみに私としてはバーチャルな美少女を受肉するよりもリアルな美少女を受肉したいです。朝起きたら美少女になってないかなぁと常に妄想しています。

あー、でも今の生活があるから朝起きたら、というのはちょっと困るな。もういっそのことお湯を浴びると女体化、水を浴びると男体化でいかがでしょうかってそれなんて1/2ですか。

 

ちなみにこういった配信とか割と金銭的なところを狙っていたりもするので割と本気だったりするんですが、まあ、変に気負わずに継続できればとは思っています。

 

ということでまた微妙に気持ちは落ち込み気味ですがなんとかがんばります。うにゃうにゃ。