グラビアアイドルに人生を教わる話

尻職人こと倉持由香さんのインタビュー記事を見たけど、いやはやすんごいね。

r25.jp

 

インタビュー記事を見て感じたところをいくつかピックアップするよ。

 

・自分を客観視できている

ライバルの多いところをあえて責めずに自分の強みを見出し(尻職人・グラビア自撮り部・ヘビーゲーマー等)勝負できるフィールドで着実に実績を積み重ねてきた。

例えば童顔巨乳って人気だけど篠崎愛には勝てないよね、とか。

 

・周囲をよく観察している

グラビアの注目株に対して誰がどういう行動を行っているかをよく観察していると思った。同業の子に対して多分「この子はこういう特徴が~」ってきちんと説明できるんだろうね。周りへの興味って重要。

あとは業界限らずるってぃに注目してたりとか視野の広さもだいじ。

 

・ハングリー精神がある

お金に対しての執着といえばそうなんだけど、自分がなぜ成功したいかを一本芯に持って活動できている印象。だからこそ「グラビアの仕事にならないんでブランド品は怖い」とか言える。

 

のうのうと生きてる雇われリーマンの256倍はよく考えて行動してますよ。こういうひとが成功するんだろうなということが伝わってきます。

 

・やるかやらないかを決める

・やると決めたことはとことんやる

・自分を高めるために全力を尽くす

・自分が登る山の最短ルートを見つける(混雑してるところは行かない)

・周りがどういう行動しているかは常にチェック

 

もう、この記事がまんま成功のための法則ですよ。

 

この子より一回り年上で成功のセの字もないおじさんはただただ感心しきりです。ワナビから抜け出すためにとっとと行動しないとですね。

 

ちなみにFujituboはこの記事で言及されたくびれストの川崎あやさんが好きすぎて仕方ないのでめっちゃ応援してます。