しごとはじめ

f:id:Fujitubo:20190107144111j:plain

おはようございますFujituboです。
我輩の会社は本日1月7日が仕事始めです。まあ、明日は通院のため有給取るんですけどね…

 

新年早々穏やかな日々を過ごしているので正直書くことはありません。仕事始めなので通常営業とは言い難い状態ですからね…

 

書くことがあるとすれば近所のイオン併設のジョーシンで初売りが開催されていて、小型のファンヒーターを買ったらQOLが劇的に向上したことくらいです。正直この手のファンヒーター舐めてたんですが思いのほか効果がありました。やべえ。
しかも通常価格で5000円のやつが2000円で買えた。初売り様々でございます。

 

ちなみにジョーシンって阪神タイガース色が強い印象があって正直敬遠してたんですが、食わず嫌いは良くないですね…ただお店には阪神のハの字もありませんでした。おかしいなぁ。最下位だからかなぁ。まあいいや。
ちなみにここのところパ専やってるので阪神の選手がわかりません。有名所はわかるんですが若手がさっぱりです。

 

去年は球場行ったりとかできなかったので、今年はもう少し球場行ったり、中継チェックしたりできるようにしなきゃですね。せっかく某球場近くの職場に転職したのでそこでも試合を見たい。贔屓球団ではないですが…

 

そんなわけで、ゆるゆると頑張っていきますー