ラナウェイ

f:id:Fujitubo:20181219021225j:plain

わーい。

 

 

いや、まあ、意味はないです。

今日は会社作業を早々に切り上げ自宅作業をやってました。ちょっとした音声集力をしたいのですが会社の環境だと静かに録音できるところが無いんですよね。だから自宅で作業してたんですが、今の自宅は駅チカ物件ということもあり電車が通る音は5分に1回、しかも航空機の通り道ということもあって、割と頻繁に作業止まりました。まあ、電車とか飛行機とかはね、良いんですけど。私が後から来た側なのでそりゃ飲みます。一番FXXKなのはアレですね。爆音でバイク走らせているアイツラですね。ホントやかましい黙れ。

 

まあ、紆余曲折ありながら声も軽く枯れながら無事に音声収録を終えたわけでございます。明日からまた会社での作業ですわーい。

 

ちなみに会社が嫌とかでは無いです。環境が前職とは雲泥の差なのでしばらく居座る予定ですし。

 

それにしても年の瀬クライマックス感が…無いですねぇ。

って冒頭のイラスト、何も考えんで書いたけど師走イラストとして使えるじゃねぇか(使えねえ)!!

 

というわけで年の瀬ですが牛歩戦術中のFujituboさんでした。