眠れないので寝ないで仕事に行くことにした

f:id:Fujitubo:20190415071719p:plain

おはようございますFujituboです。

おお、おはようございますの時間に日記書くのは始まって以来初めてかもしれん。

 

まあ、題名にある通り眠れないのでそのまま仕事に行くことに決めてならし運転がてら日記を書いているということです。ならしって何だ。

 

9時位に会社につくように家を出ようと思うので、うまくいけば18時には会社を出られるな…と皮算用オブ皮算用をしながら風呂入ったり髭を剃ったりと家を出る準備をしていたりします。ちなみにこの時間に電車乗るのは極めて稀なので電車の混み具合とかは知りません。大丈夫かそれで。

 

ちなみに冒頭の画像ですが昨日の夜中に思い立ってマインクラフトを始めてみたものです。マインクラフト自体はベータ版の頃からプレイしているので、プレイ歴でいうと結構長いんじゃないかと思うんですが、生来の飽きっぽい性格によりかなりの割合で途中でプレイをやめていたりします。エンダードラゴンすら倒したこと無いどころかエンドにすら到達したことがありません。

 

しかしアレですね。いちおう会社員やっているはずなのに全然それっぽくない生活リズムですね。まあ、リズムすら無いんですが。

まあ、なんとか朝型の生活に戻して色々と頑張らないといけないですね。