これはひどい

昨日はマイスリーを服薬し半分ラリった状態で日記を書いて、アップまでしてしまっていましたね。

fujitubo.hatenablog.com

 

いやー、なんというか酷い。

皆さん見てくださいこれが37歳中年が睡眠導入剤でラリって垂れ流した恥ですよ。

 

まあなんというか、最近精神的に安定していないのは事実ですし、それも相まってひっでぇ状態になったのかなーと想像はするんですが多分そんなもんなくてもひっでぇ状態にはなるなぁ。

 

一つだけ言えることは「導入剤飲んだらブログなんて書かずにとっとと寝よう」ということですね。いやー、はぁ。

 

しかしブログ含めて情報発信するのであれば恥をかくのは前提でどんどんやっていかなくてはならないので、慣れてない方にとっては厳しいだろうなぁと。自分の書いた文章を他人に見られるって、初心者には意外にハードル高いんですよね。

 

 

あぁ、時間が来たのでこのへんで。