服を買いたい。あと自分の服薬の勢いでなかなか言えないことを言う回

今日の日記は3分で書く。

 

 

服を買いたい。

かれこれ数年ほど家族のためだ何だって自分のものを買うときに思い切って金を使うことをしてこなかったせいかさてこの冬こそは!と意気込んでいたりします。

(あ、一応そこそこはしてます)

 

しかも最近買ってないことから、いっそ全体的な構成を買えてみっかーと思って色々とネットで漁ったりしてますレディスのショップをね。

タイミングよく今は冬なのでこの季節ののアウターをいくつか買っちゃえば一番近いじゃないですか東西線直通中の息ですよ途中葛西西葛西南砂町には止まりませんってば!!!!!!!!!!!!

 

で気になったのがこんな感じ。

 

www.doresuwe.com

なんか主人公に忠告するやたら小っちぇえサングラスのおにーさんがきてそうな上着

 

www.doresuwe.com

穴っぽい!穴っっぽい!!

というわけで僕はここに潜って来年の春まで冬眠決め込みます、あゝできれば落葉とかは集めにかけといてくださいね!来年黒黒とした肌決めつけて夏の輝き全部吸っちまいますから

 

www.doresuwe.com

www.doresuwe.com

このあたりは割と一般的なスリム目のレディス用パーカー。

 

なんというかね。

おじさんこの年になってスリムなレディス服を着たいなぁなんて思っているところです。ちなみにフリフリヒラヒラのドーリーなスタイルについてはもうちょっとおじさんのレベルが上がってからやろうと思ってます。

 

というわけで2019年はレディースコーデを取り入れて行こうかなーと考えております。最終的に女装に言ってもそれはそれで良し。というかそれが本命。そのために紙も伸ばしてます。周りにはまだその理由だとは言ってない。

 

ちなみにおじさんはLGBTとかではないです。単なる女装癖未遂。

発達障害未満で女装癖未遂でワナビで大学中退で今までなーーーーーーんにも成し遂げられなかったおじさんが、何かを成し遂げられたとしたら、それは素敵なことでしょう?

 

なので、女装教えてくれる人ゆるぼ中。