これすき

はい。眠剤入れて語彙が極端に少なくなっているFujituboさんです。顔の周辺がこわばってきましたよ。いい加減寝るわ。

 

で、起きてる間にメモしたいものがあったのでここに残しておく

 

letsietore.com

 

筋トレ美女20選とかなんですかね、宝石商がとびっきりのお気に入りをカバンパンパンに詰めてきて「おじさんどうですかどうですか」ってセールスしてくれるかのようです。

 

ああああああああ文字打ってる打ってうr文字jが波打ってきたオデオたぶbんこれは限界たと思うテキスト黄ヒュつエリアもペラペラめくられていてどんだけ3Dだよリアルだよおもしろえーええ

げらげら

 

あ、ちなみに書きながらも冷静な脳が4ぶんの1くらいあってつご修正は入れてるんですが多分間に合わないです。私がちょっと弱い方の左脳なので、間に合いません。

 

でもって薬でラリってる状態で日記と価格もんじゃねーなと思ってします。

この薬は薬局で処方されてているマイスリーというやつなので違法性は全く無いです。というかマイスリーのmだくらいならすぐ稲なきゃだめなんだお!!

 

寝る!!!!

 

おやすらみないあさい。