正気を保っていたつもりが全然ダメでした。

f:id:Fujitubo:20190318024856j:plain

えー。

先日はお見苦しいところをお見せして申し訳ありませんでした。

 

先日の日記はコレね。

fujitubo.hatenablog.com

こちら眠るために眠剤入れながらの日記となりましたが…多分いま話題の薬物をキメたりするとこんな感じになるんだろうなぁと想像しています。

 

ちなみに文章を書くのはこんな感じでおぼつかなさがヤバイんですが、意識ははっきりとしてますし、喋るのも普通に受け答えができています。

 

…私の記憶のうちでは。

 

傍から見ていた配偶者いわく、それはそれはとても異様なテンションだったようです。一挙手一投足、自分の行動ひとつひとつに対していちいちゲラゲラと笑いながら行っていたとのことです。

 

なにそれヤバッ!

 

まあ、眠剤は飲んだら余計なことせずに寝ろって感じですね。うん。

 

しかしアレです。様子だけ見ると完全にいま話題の薬物の症状っぽく見えてしまいますね。私が摂取したのは医者に処方されたマイスリーって睡眠導入剤なので違法性はゼロです。マジ。

 

リアルタイムで起きている状態については先日の日記にも書いてはいるんですが日本語がおぼつかないので改めて説明しますね。

 

・ああああああああ文字打ってる打ってうr文字jが波打ってきた

記事を書きながらしばらく時間が経った後、タイプした文字が波打つような感覚が襲ってきました。テキストエリアに表示されている文字がグラグラと動く感覚がします。この感覚は今回の日記以外にも経験が有るので、このままだと文章書けないなぁとぼんやり思ってます。

 

・テキスト黄ヒュつエリアもペラペラめくられていてどんだけ3Dだよ

はてなブログのテキストエリアがペラペラとめくれる感覚が起きました。これは今まであんまり経験のない感覚です。「どんだけ3Dだよ」との言葉から伝わると良いかなと思うんですが、ものすごい立体に見えてます。(伝わんねーよ)

 

・書きながらも冷静な脳が4ぶんの1くらいあってつご修正は入れてるんですが多分間に合わないです

冒頭お伝えしたとおり正気を保っている部分は有るんですが非常に割合として小さくなります。普段理性で抑えているところがブレーキ効かなくなっている感じですね。文章もグダグダになっているので都度修正を入れようとしてるんですが、修正をしたいという思考と修正する行動が追いつかなかったです。

 

・私がちょっと弱い方の左脳なので

多分言語性IQのことを言ってるんだと思います。動作性が右脳、言語性が左脳と判断してこういう書き方になってるんだと思うんですが、エビデンスねぇしなぁ。

 

・でもって薬でラリってる状態で日記と価格もんじゃねーなと思ってします

「でもって、薬でラリってる状態で日記とか書くもんじゃねーなと思っています」

うん、私もそう思う。

 

マイスリーのmだくらいならすぐ稲なきゃだめなんだお!!

マイスリー飲んだらすぐ寝なきゃダメ、わかってるならなぜそれをしないのかと小一時間略

 

 

というかちょうど一ヶ月前に同じようにマイスリー飲んで日記書かないという内容のことを書いてますね。学習しねぇなぁコイツ

fujitubo.hatenablog.com

 

はい。今度こそ反省しなきゃですね。はい。