実家から食材が送られてきた(追記あり

ちょっと時間は経過しましたが、先週実家から食材が送られてきました。

引っ越して以降やる気がエンプティな状態が続いてたのでかれこれ数ヶ月ろくに料理もせずに過ごしていたんですが、これを機になんとかしないとなぁと思って、いろいろと作ったりしています。

 

送られてきたものの中に長芋があったので、今日はこれを作ろうと思います。

recipe.rakuten.co.jp

ちなみに料理をするのはできなくはないんですがあまりスキルがないせいで凝ったものが作れず、わざわざ習得するのもちょっとなぁという状態が続いているため、そんなに上手ではないです。まあ、レシピ見てそれ通りに作ることくらいはできるよ。所謂メシマズではないと思う。

ひとまず毎日の生活の中でやることを習慣づけることでできることを増やしていければなぁと考えています。気長に…

 

 

【追記】

作ったよー。おいしゅうございました。

f:id:Fujitubo:20181218022615j:plain