眠れない

冬休みが終わって仕事始めを経て通院、通勤4日目が経過しました。

 

いやー、眠れないね!
毎日毎日朝方まで布団に入って眠れん眠れんとつぶやいている。会社がフレックスじゃなければ詰んでたね。

 ↑眠れないときの叫び。

 

以前悩んでた睡眠の質が極端に悪い、とかの状況ではないのでまだ普通に仕事はできてますがいい加減きちんと寝たい。今日くらいは頑張って眠れるようにしないとね…

 

話は変わりますが手持ちのiPhone6s、バッテリーを交換してサブ端末にしようかなぁと考えてて、交換対応に1週間位かかるかなーと思ってゲームアプリはAndroidの方に引き継いじゃったんですよね。

そしたらこんなの見つけた。

www.kitamura.jp

カメラのキタムラで即日修理できる可能性があると。

なんだよもー心配して損したじゃんかよー。
まあ、即日できない可能性もあるので一応データ引き継ぎ自体は必要だったんですが、こうも具体的な選択肢を見せられるとなんだよもーって思っちゃうね。いや、悪い気はしませんが。

キタムラだと近場にあるしサクッと予約してやって来ようーってな感じで。

 

と思ったら今見たら予約できねぇでやんの。
ま、近いうちお店に電話しようっと。

 

というわけで今日もがんばります。

(一般的な感覚だと折り返しすぎてますがフレックスで正午出勤したんで終業予定は21時ころです…まだまだあるよ。)