やはり休みが長いと色々と狂いますね

f:id:Fujitubo:20190505104439j:plain

元々生活のリズムなんてありゃしないわたくしですが10連休中はさらに崩れまくって朝も夜もなく起きたり寝たりしています。朝6時に寝たかと思えば次の日は夜の7時に寝たりとか。そんな毎日ですっかり身体がおかしくなっている気がします。健康状態じゃなく寝れないだけですけど。

 

で、流石にこりゃまずいと思ったので運動とかして身体のリズムと言うかサイクルと言うか、バランスを整えねばなと思ったわけです。毎日少しばかり走ろうかなと。おそらく数十分くらい走るだけでもだいぶ変わるでしょう。

というわけでいつから始めるかだ、今日いきなりは…まあ、気が向いたらやるってことで。

 

あ、こりゃやらないパターンだ…

とならないようにしなきゃですね。ちなみに走る用の靴なんて持ってませんので後で買いに行こうかなーと思っています。

 

あーほにゃほにゃ。

 

そういえば今日はこどもの日ですね…うちには子供がいないので私が子供になろうと思います。にゃんにゃん。

 

短いですが、語ることもないので、ではではまた。