最近は精神的に安定している…が。

おはようございます。

生活のリズムはあえなく崩壊し通常営業に戻りましたFujituboです。

 

そんな中でも精神的な不安感とかは解消されて安定はしてきたんですが、だからといって事態が好転しているわけではありません。ただの無気力なオッサンが残ったというのが数日前の話。

新しいこともなくただ会社に行きいつもと変わらない仕事をこなし帰宅して何もせず寝て起きて会社に行く…というサイクル。いやぁダメですね。まあ、ダメという自覚があるだけいいのかもしれません。

何かしらの動きを見せないといけないなと思いながらなんにもできていないので、できることからとりあえず進めないとなぁと思っているところです。

 

ただまあ、とにかく元気というか前進するためのエネルギーがないんですね。

 

というわけで今思いつきで家人に相談してやることを回してもらうことにした。(相談はこの記事を書きながら本当にリアルタイムでやってた)

いちおう他人の言う事ならばできるっぽいのでまずはそこから助走してあとは自分の行動につなげていこうという算段です。

 

さーて、どうなるものか。