濃厚なチーズソースがたまらん。そして眠れん。

今日はこんなものを作っとりました。

 

f:id:Fujitubo:20190117020956j:plainf:id:Fujitubo:20190117021012j:plain

 

なかなかにうまい。Amazonでも売ってるので興味があれば。

 

話は変わるんですが、正月明けてからというものの正常な生活ができていない感がパないです。夜に寝ることができていない状態ですが、正直なところここまで眠れないのは久しぶりで、前職の末期、店舗に異動になる直前くらいまでさかのぼります。

あのときは眠剤を処方されてようやく眠れるくらいだったんですが、もしかすると今回も必要なんじゃないかなぁ…

 

まあ、正直なところ今の仕事は完全フレックスなので無理やり起きて半分寝ながら仕事をする、なんてハメになってないのが救いと言うか、逆にアレというか。

さすがに朝方の生活ができるようにしないとなぁ…と。

 

というか眠れるようになるためには何が必要なんですかね?環境を整えたり、運動したり、そういうことが必要だったりするんでしょうか。今まではあんまりそういうの気にしたことなかったんで、流石に意識して改善してかないといけませんかね。

ちなみに配偶者には「寝ようとすることじゃない?」なんて身も蓋もないことを言われてたりします。

 

それ、言ったらあかんやつや…がんばります、はい。