あけましておめで

f:id:Fujitubo:20190102201630j:plain

 

おはようございます。
新年の挨拶と言いつつももう1月2日も終わるところなので、まあ、サラッと行きましょう。今年もゆるゆるとやっていこうと思います。

 

さて今日は以前計画していたワイモバの機種変更をしようかと色々と下調べをするため秋葉原に行きました。いやね、こないだ自宅近くのヤ●ダ電機に行ったんですがホットモックの一台もなかったのでこりゃアカンと判断したわけです。さすがにAndroid端末は門外漢な上に触ったのが数年前のものしか無いのでスペックだけだと判断つかんのですよね。

いや、見てきてよかったです。秋葉原だとSIMフリー端末はBicMapのが見やすく展示してあったのでそこがいい感じ。あとビック限定のASUS Zenfone Max Proって端末が大画面、大容量バッテリーで触った感じもサクサクしててかつそれなりに安価だったので多分買うならこれだなと。

 

というわけで諸々準備ができたらやってこよーって感じです。

 

あとはせっかくの秋葉原ということで古巣のショップに顔を出してきました。
みんな疲れてたなぁ…いやはや頑張ってください。