としのせ

f:id:Fujitubo:20181229172742j:plain

皆様におかれましては旧年中は大変お世話になり早い早い早い。
まだ年明けてません。

どうもこんにちはFujituboです。
会社は28日から冬期休暇に入り、おかげさまでなにもない日々を満喫しております。前職は年末年始もフルスロットルだったのでこの時期は通常営業しながら新年セールの追い込みを行っており非常にアレな毎日でしたわ。もう2年前だけど。

 

流石に一日中寝てるわけにもいかんので、今日は朝から洗濯をしつつ、先日話したスマホのプラン変更の情報収集をしようとショップの方に出張ってまいりました。

fujitubo.hatenablog.com

私はテキトーなプランにしてAndro携帯、配偶者はiPhone7を…とのことでお店に行ったけど、iPhone7は秒で完売、次回入荷も不明とのこと。あと入荷数自体が2とか言ってたので、これはもうわからんねということでとりあえず再検討することに。うぅむ。
(今調べたらSIMフリー版は中古だと普通に買えそう)

でもって。仮にiPhone7を契約した場合にいくらになるか、というのを出してもらったんだけどこれくらいならワイモバイル公式サイトで簡単に出せるんだよなぁ…って何しに行ったよ俺。

 

しかしあれですね。ゆっくりと街を歩いてみるとすっかり街中は年末間満載で、これを書くために入ったマクドナルドも何やらおめでたい雰囲気ですよ。マクドナルド毎日行っててこの感想もひでえな。

 

まあ、とりあえずこの休暇中は今まで時間取れなくてできなかったことを一つずつ解消していくための時間ということで、頑張ろうかと思います。