縛りプレイ

ブログ記事を10分間で書こう!

 

ちなみに今はいつものマクドナルド某所で周囲にわんさかいるJDっぽい女の子の声を聞きながらキーボードを叩いています。女の子同士でいるときの女の子って結構ドスの利いた声出しますよね。

そういう声嫌いではないですが好きでもないです。

 

最近はどうも思考もうまく行かず仕事と家の往復くらいしかしていないので、何とも書くネタも出てこなかったりします。もっとスムーズにアウトプットさせなければですね。

 

 

ちなみに気づいたら来年のプリキュアの話が来てました。

natalie.mu

来年のことを言うと鬼が笑う、という言葉がありますがあれですかね、次回のプリキュアの敵キャラは鬼かなにかがモチーフだったりしますかね(もうやった)

というかもうHugプリ終わりが見えてるんですか。やっべぇそういえば気づいたら40話超えてますね。一応BDレコーダーに残してあるので見返すのは出来ますが。

 

 

あとは相変わらず眠れない日々が続いています。会社がフルフレックス制なので勤務に穴を開けたりとかはないんですがなんとなくズルズルと改善しないままになってしまっているので、おそらくこれは駄目なサイクルなんでしょう。

 

なんというか、精神状態はあんまり良くありませんね。

良くするためになんとかしないといけない。とりあえず頑張らなくてはね…ヘァ