私の行動は周りの人からすると割と支離滅裂らしい

昨日これを書いたのが29日の0時半前後。

fujitubo.hatenablog.com

 

 

そこからサクッと寝たかと言うとそんなことはなくて、ブログ作ってました

books.fujitubo.net

契約したサーバーのサブドメインを作ってワードプレスをインストールして、テンプレートを割り当てたところまで。流石に記事を何本も書いたりとか細かくレイアウトしたりとかはできてませんがとりあえず書く場所だけ作った感じ。なので中途半端というか昔懐かしの個人ホームページに「工事中」ってリンクがいっぱいある、そんな感じです。

 

過集中までは行きませんでしたが、こんな感じで突発的に動き出すのは私の(多分)悪いクセです。というかふつうはこんな時間から動かんらしい。

 

ちなみにブログを作るだけではなく、物置になっている部屋に置きっぱなしの梱包を解いていない段ボールを10箱ほど自室に運んだりもしていました。

f:id:Fujitubo:20181029231024j:plain

これで一部。

あ、アートさん段ボールなかなか返さないでごめんなさい。年内にはやります。

 

流石に開梱まではできてませんがいつでも開梱できる状態に持ってきました。さっきURL貼ったブログはこの段ボールの中のものを使って記事を書くので、開けられる状態にはしたかったんですよね。

中身は雑誌、単行本、同人誌等の書籍類が大量に。この一角で70*70*100サイズ、もう一個くらいあるよ。

 

普通の人はこんな深夜に段ボールを運んだりとかしないらしい。まじか。

 

って改めて見るとやべえな、ちゃんと片付けないと…。