文章を書く習慣を戻さないといかんですね

マクドナルドはフリーのWi-Fiが使えるのでいいですね。

こんにちはFujituboです。かれこれ一ヶ月のうち5分の4くらいはマクドナルドで昼飯を食ってるひとです。

 

マクドナルドではベーコンマックポークとチキンチーズのセットをナゲットで、というのが定番であり、「権藤権藤雨権藤」くらいのローテーションで酷使しています。

ちなみに「権藤権藤雨権藤」って語感を良くするための表現で、実際はもっと過密スケジュールだったらしいですね。「権藤権藤権藤権藤権藤」くらいの。

 

 

 

最近は気持ちが落ち込んでおりましてアレだけ改善した睡眠も質が悪化する一方で昼間の仕事にも熱が入らず帰宅してからもボーッとしてしまい深夜まで起きてしまい朝起きれず…のループに陥ってます。

 

どっかで断ち切らなきゃなーと思っているので、とりあえず帰ってからやることを書き出してから寝るようにしてます。コレで翌日のTODOが決まって行動できるはず…

というか仕事でTODO管理気をつけろよという感じですね。うへへ。