EQ測定してみたら案の定の結果が出た。

わーい絶不調だよー。

本日は台風とは関係なく絶不調真っ只中なので、やろうと思っていたことはさっぱり出来なくて野球見て楽天負けて余計に凹んだよなんだあの負け方。

 

baseball.yahoo.co.jp

 

なんというかアレですね。
中年になってた今でも、いまだにやると決めたことをきちんと実行することが出来ません。

 

主体性が無いというのが根本の原因なんじゃないかと思ってはいますが、だからといって具体的な改善方法があるわけでもなく。
もうちょっと詳しく書くと、自分から動けないことと、やり方がわからない事をやろうとしないこと、正解が無いことをやろうとしないこと、そういった要因が絡み合ってこの惨状になってしまっているんだと思います。

 

正直なところ私自身は能力が高いほうだと思うし、やろうと思えば一通りのことは苦もなく出来てしまうと思うんですね。でもやらない、ゆえに出来ない。

 

ちなみに世間ではこういうのやるやる詐欺とか言ったりするみたいなんですが、詐欺って言うくらいなら私が主体的に動ける方法を誰か教えてくださいよ。この性格直してくださいよホント。私だって詐欺の片棒担ぎたくないんですよ。

この性格のせいで散々損してきて今更犯歴を重ねたくありませんってば。

 

まあ、落ち着いて考えてみると、多分私はEQって奴が極端に低いんでしょうね。
と思ったのでネットに転がってるEQ測定を試しにやってみました。オマケでIQ測定もね。

 

まずはEQ。

f:id:Fujitubo:20181001014521p:plain

検定:EQ測定

 

えーと。僕ネット検定に人格否定されてます。
「人の心は難しいですか?」ってお前この野郎。さっぱりわっかんねぇよこの野郎。

 

…まあ、気を取り直してIQ行きましょうIQ。

f:id:Fujitubo:20181001014846p:plain

検定:IQテスト (2014年以来大人気のテストです)

 

はい天才きました。
てめえこの野郎調子良いことばっかり言ってんじゃねぇぞオイ。

 

仕込みとか一切無しでこんな事言われてどうなんだろうねぇ。まあ、自分のことを知って対処の原因を探って実行して改善していけば良いんでしょうね。

 

だからそれが出来ねえんだよコラ。

 

…はい。がんばります。