自分の心に整理をつけはじめることにした

引っ越して2週間経過して、ようやく心が整いました。

というわけで、自室に設定した部屋に転がっている段ボールからものを引っ張り出して新しく買った10段ほどの書類ケースにブチ込んでいく作業をしています。

 

さすがに心が整わない時期が長かっただけあって数年前の遺産とかが出てくるかと期待したんですが、それは今年のGWに一切合切捨てたんでしたっけ。

 

それ考えると、GWの苦労がなければいまの引っ越しは到底ムリだっただろうなぁ…と思うと、薄ら寒いものがあります。なんというか、無理やり閉じた心を開かせた感が無くもないんですが、幸いにして事態は好転しているような気もします。

 

私の悪い癖として「ひたすら動かない」というのがあるので、まあ、なんというか、そうよね、と。

 

というわけで今日は疲れたのでもう寝ます。

明日も疲れると思います…